おえかき練習記録

日乃崎みらがお絵かきの練習をしているブログ

11日目 20170124

お久しぶりです。

前回更新後、風邪をひいてました。

 

 

今日の分です。

f:id:hinosaki-practice:20170124221625j:image

f:id:hinosaki-practice:20170124221630j:image

今日は自分で撮った背景写真 から起こしてます。一枚目なんとなく描いたら酷すぎたので、ふと 「絵心教室」で教わったこと思い出して描いてみたら多少ましになりました。

絵心教室、結構楽しく、役に立つから続きやろう…6枚くらい描いてそのあと放置しちゃっている…!

絵心教室とはこちらのソフトです。

 

新 絵心教室

新 絵心教室

 

 

私は3DSのやつやったので、3DSのやつ貼っときます。別に回し者じゃないけど、結構楽しいのでオススメ。アニメ的な絵じゃなくて、デッサンとか油絵とかする感じだけど。絵そのものを描くのが好きな人にはオススメ

公式サイトはこちら新 絵心教室

 

 

なんとなくで描いたら意味ないってことを痛感させられた2枚でした。できる限り忠実に形をとるぞ!

最後に、使った写真載せときますーー

f:id:hinosaki-practice:20170124222505j:image

では!